20121013の良かったコト。

友人7人でたこ焼きパーティーをしました♪
食べた後であんまりいい写真がないんだけど、、、

しかも友人Tさんは、たこ焼きパーティーをやるよと言ってるのに
銀ダコのパーティーパックをお土産に買って来てくれました←やっちゃった系。。。
お好み焼きと焼きそばもやったので炭水化物パーティーでした笑。
そしてテンチョの誕生日前日だったので毎年恒例?!
手作りケーキ頂いちゃいました!
チーズケーキなのに中にキャラメルソース入ってます〜♪
作り手は40代サラリーマンなのですよ笑、プレートも添えてくれて買ったケーキみたいでしょ♪
これがプロ並みに美味しいんだなー☆

こちらも負けてませんよー、ろうそくの火がボーボーの笑、ブルーベリータルト。
アイドル、いつも美味しいタルトありがとう。


銀ダコの件でやっちゃったTさんも手作りのガトーショコラをお土産にもらいました♪
30代サラリーマンですよ、最近は男性もお菓子作りする人結構いますね!いい感じ!

その他プレゼントも多々頂き、
幸せな前夜祭となりましたー、みんないつもありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。