モビール&くるみちゃん作り最終募集。

雑貨好き女子の心くすぐり上手!でお馴染み←どんな?笑。
muramamanさんのワークショップ開催でーす♪
11月14日 水曜日 
A 10:30〜12:00 フェルトのモビールを作ろう☆ 残席2名
雪の結晶やクリスマスツリーの型紙を用意しますので
ハサミで切ったり糸で縫ったりして作っていきます。
枝や木の実や色々くっつけてオリジナルのフェルトモビールを作りましょ♪
風に揺れてゆらゆらするとかわいいです〜。
 
B 12:30〜14:00 羊毛フェルトでくるみちゃんを作ろう☆ 残席余裕有りマス。
羊毛フェルトでチクチク。くるみちゃんの顔とクリスマスツリーを描きます。
クルミの殻に埋めて、そのまま針刺しでもかわいいし、紐を付けてストラップにもできます。
ちゃんとしたストラップや、ブローチのピンを別途購入してアレンジしてもかわいいですね。
こんな感じの2つ作れます♪

こちらはストラップを付けた感じ。参考まで。

こちらはブローチにした感じ。参考まで。

* 料金はAとBどちらもドリンク付き1,000円です!
* お子様連れのご参加オッケーです!
* Bは、羊毛フェルト用針をお持ちでない方はご用意頂くかこちらで別途料金ですがご用意できます。
* Aは、なるべく先のとがったハサミをお持ちください。
* AB両方ご参加されたい方はもちろんブランでベーグルランチされてオッケーですよ☆
* キャンセル料金:開催日より5日前より前日まで50%、当日は全額発生致します。
* ご予約は、メールと店頭にて受け付けます。お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
是非、お友達の家に遊びに来る感覚で是非ご参加くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。