あいよ農場さんにお邪魔してきました☆

土曜日は雨だったので残念ながら第1回目の「麦のわ」は中止になってしまったのですが
テンチョとスタッフしとちゃん、チームブラン?の女子2名と一緒に
ランチで出すベーグルサンドやピザの予行練習も兼ねてお邪魔してきました。
ベーグルピザ〜&ベーグルサンド〜。
写真撮るより先に口がパクリと笑。上手に出来たかな?
あいよさんが用意してくれたお野菜のスープ美味しかった!

この日は農業研修中の大学生とタイからの研修の方とで約20人でのランチタイム。

ここが「麦のわ」で小麦の種を蒔く畑です!
今回は雨だったのであいよ農場の方たちが種を蒔いておいてくれます。
また小麦ちゃんの成長を随時ご報告頂けるそうなので楽しみに待ちましょう♪

あいよのハマー君が育ててる、かぶでーす。ふさふさ。

これはきゃべつ。まだまだちっさいですね、
成長がイマイチなので大きな鉢に移してるそうです。700株もあるんだってー!
すごく手間ひま掛かってますよね〜。←農業素人目線ですみません。

タイからの研修の方です〜。コープンカー!

こちらもタイの方、なんと土砂降りの雨の中、
「これから海にビキニを見に行く!」と言って笑顔でお出掛けになりました笑。

これから数回お邪魔する場所なので、畑を見たりお話聞けたりして良かったです。
自分が食べてるお野菜がどんなところでどんな風に育っているのか少し見れましたし〜。
こんな楽しいあいよ農場さんへ、ブランブランのお客様みなさんと行けたらと思います。
第2回目は「麦踏み」で、12月下旬か1月上旬の予定です。
また店頭、blog、Facebook、Twitterでお知らせします。
よろしくお願いしまーす♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。