20121201の良かったコト。

蚤の市の日〜♪
みなさまのおかげて楽しく過ごせました☆
acibbyの飛鳥ちゃんと結構お話できたことが嬉しかったです☆
作り手さんの想いとか大事にしていきたいな。

20121201の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. acibby

    テンチョさん〜
    先日は、ありがとうございました!こちらこそ楽しかったですー!
    またゆっくりお話したいな〜。まだまだ話し足りず(笑)
    次に会えるのを楽しみにしております!

    返信
  2. さーこテンチョ。

    acibby サマ
    どーもどーも!
    こちらこそありがとうございました。
    そうそうまだまだお喋り足らずでしたね、
    なんとなくこれまでの飛鳥ちゃんの体験談が聴けてよかったです。結構衝撃的な話もありましたが笑。
    楽しかったです。また楽しみにしていまーす♪

    返信

acibby へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。