20130120の良かったコト。

例によって、例のごとく、
マラソン大会を兼ねた旅行でーす。
今回は「大分県」
まずはローカルな10kmのマラソン大会に出ました〜、
初の「全く事前練習無し体重2kgオーバー」で行ってしまってオエーって感じです笑。
でも無事に完走!年齢別で22位でしたよw
参加人数少ないから微妙ですけどねw
無事に終了して大分のお友達にも会えました!
マットと灯真くんと水族館に行きました♪
灯真くんハーフですのん。超かわいい♪映画のワンシーンのようだわ〜。

さぁて、マラソンが終わっちゃえば
後はご褒美タイム♪
浴衣の選べる温泉宿で
関サバ尽くし!おいしー!
温泉も2回とった!笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。