20130216の良かったコト。

早朝はベーグルを焼いて、お店を開けて
午後からは店を離れて、成田へ遊びに行って来ました!
こんな事は滅多にしないのですが
安心してお留守番を任せれるスタッフがいてくれるおかげで行けました。
男女友達4人でテンチョの好きなパン屋さんに行き、
お昼は友達オススメのラーメン屋さんへ、
コーヒー休憩してから成田山新勝寺参道を歩いたり、みんなでおみくじ引いたり、
沖縄料理を食べたり、たくさん遊びました。
なんか若いねw
4人はみんなブランを通じて知り合った仲間。
めっちゃお喋りしてストレス発散だねぇ。
こういうのってなかなかありそうでないと思う。。。
楽しい時間はあっという間で、なんか終わるの寂しいけど
簡単なこと、
会いたくなったらまたやったらいいのさっ!
って、来週の夜もまたこのメンバーでお夕飯会です笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。