房総スタマのフライヤー届きました☆

房総★スターマーケット vol.4
3/20(水・祝)10時〜17時
ハーブアイランド・ベジタブルガーデン(大多喜)
(フライヤーより)
夜空にまたたく星のように、房総でキラリと光るつくり手が大集合!
房総の素材をいかして活躍するつくり手たちが、
農薬を使わない野菜、無添加の加工品、
オーガニックフード、ドリンク、マクロビスイーツ、
天然酵母パン、雑貨、小物、癒し体験など、こだわりの商品を提供します。
楽しくて、おいしくて、笑顔になる。
そんな房総の“スター”達に会いにきてください!
ブランブランも今回3回目の参加となりました。
とてもこだわりのお店がばかりが集まるので楽しいマーケットですよ。
しかも巨大ビニールハウスのようなベジタブルガーデン内で開催なので
雨や風も平気、晴れればハウス効果で少し暖かいです。
今回は水曜日なので、お店のオープン日と重なりました。
お店はスタッフが、
テンチョは房総スタマに行きます!
どちらもよろしくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。