20130301の良かったコト。

ボスの誕生日でした♪
「おめでとう」と言うと
「おめでたくない」と、ボス。
40歳になったのがイヤみたい。女子だね、ボス。
ホント年取るの早いね、楽しいコトいっぱいしないとねっ。
ainowaちゃんのBirthday cake、
こっそり買って隠しておいたのに
やっぱりバレちゃったwww

20130301の良かったコト。」への3件のフィードバック

  1. imatomo

    てんちょのボスさん
    遅ればせながら・・・
    お誕生日おめでとうございます
    3月3日だったんですねぇ。
    40歳、まだまだ〜
    青春真っ只中よ〜
    これからもご夫婦仲良く
    二人三脚で・・・
    年齢だけは人生の先輩より(笑)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    どうも!
    あ、blog書いたのは3/3だけど、
    ボスのbirthdayは3/1ですw
    40歳=青春。
    いいですね〜、まだまだ若い若い!!
    先輩!これからも夫婦仲良くがんばりまーす☆

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。