20130310の良かったコト。

山武の雑貨屋店
じんわりさんにベーグルをお届け&山武東金ツアーへ!
じんわりさん。

ベーグル並びました☆

ランチは「ゆば丼」ヘルシー!! この後、みんなで豆乳ソフトも食べちゃった。

ブーランジェリ粉桜さん。しとちゃん、どのパン買うかなっ。

cafe 8 enoughさん。本もいっぱいあってまったり。

まこっちゃんとあいよ農場で麦踏み。わいのわいのw

麦、成長してまーす。今こんな感じ。

葉にんにくや小松菜も抜かせてもらったよ。

土肥さんとこのセクシー大根をお土産に頂きました♪

楽しかったー!いろいろとお世話になった方々ありがとうございました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。