毎週木曜日営業がスタートします!

ブランブランの店頭販売は、2009年9月からスタートしました。
その頃の店頭販売日は週2回(水曜日と土曜日)でした。
それはパン屋さんの経験がほぼないという
怖いもの知らずのテンチョが1人で始めたお店だったので
材料の仕入、仕込み、販売、通販業務、宣伝業務、事務作業と
無理なく1人でできる範囲にしようと思ったからです。
開店当初はブランブランのことを知っている方も少なかったのでこなせていましたが、
徐々にたくさんの方に知って頂き、嬉しい事に開店から1時間で完売するような日が出てきました。
いやいや自慢でもなんでもないです。人気店な訳では全くないです。
有り難い口コミ(新しいお店はみんな興味ありますからね)で広がったのと同時に
手間が掛かるベーグルなので1人で作る個数に限界が来ていました。
そんなこんなで、開店して半年後にはスタッフを入れる事になりました。
まさか自分が「店長」になるとは思ってなかったので
みんなから「てんちょー」「てんちょー」と呼ばれるのがとっても新鮮でした。
だから今でも自分のことを「テンチョ」と呼ぶようになってしまったのかもしれませんw
お店は山アリ谷アリですが(谷底に沈みそうになったりもしますよ笑。アレーッ!)
すこーしずつ成長してゆき、スタッフも増えました。
営業日もゆっくりですが、週2回が週3回になり、週3回+第1木曜日になりました。
そして4月からは週4回の営業日になります!
今後お客様のお買い物が少しでも便利になればと思います。
これからも美味しいベーグルをお届けする気持ちを忘れずに
スタッフ一同、一生懸命がんばりますのでどうぞよろしくお願い致します☆
オープン日は、
火曜、水曜、木曜、土曜日

時間は、
10時〜18時30分
(完売の際早く閉めることがあります)
* 全ての種類のベーグルの焼き上がりは10時半〜11時頃になります。
こっちの方が覚えやすいかな。。。
お休みは、
月曜、金曜、日曜日
です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。