20130411の良かったコト。

前職でとってもお世話になったカチョが転勤になり
海外に赴任されることになったので、
辞めたメンバー3人とカチョで飲み会をしました☆
カチョとは初めてお会いして同じ課で働かせて頂いてから
15年以上のお付き合いかな。あの時テンチョは若かった。。。
働いている時はもちろん、
ブランを開業する前から応援してくれて、
時にはメールで相談し、
たくさんの言葉で救われ、
またがんばろっ!って
テンチョに笑い?と勇気を与えてくれました。
3回目の海外転勤でまた当分会えなくて
寂しくなるなーと思ったけど、
いや、また普通に会えるかもってなんだか思えました。(←多分テンチョも大人になったんだと思う!)
素敵なカチョがまた一緒に飲みに行ってくれるように
その時まで、テンチョも少し成長していたいです〜。イエイ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。