マラソン大会に行ったつもりが、、、

結果、パン屋さん巡りに行ってきました笑。
土曜日の営業を終えて新幹線で向かったのは、群馬県高崎市。
ゴハン食べて1泊。
日曜日早朝はレンタカーを借りてマラソン大会会場へ。
車で30分くらい走ったところにある甘楽(かんら)町です。
前日から寒くて何気なく風邪っぽい2人。
日曜日は生憎の雨で、、、
大雨で、、、
ちびっ子の3kmとかは中止に。
とにかく風邪を悪化させたくない、、、
ウィンドも持ってなくて
Tシャツ&ハーフパンツのテンチョとボスは
マラソンを断念しました。
(言い訳をつらつら失礼しました。
もちろん走った立派な方々もたくさんいました。)

ま、こんな日もあるよね!とお互いドンマイ気分で
温泉入って、
町をブラブラして(午後はなんと晴れちゃった)
パン屋さんも3つ行けました。
まずは「富岡製糸場」近くでコロッケの買い食いからw
ここは地元の高校生に人気なのか、
○○高校の野球部
1位 立田揚げ
2位 昔ながらのコロッケ
3位 串カツ
など書いてありました。
その中に、
1位 挽きたてカフェオレ笑。
って書いてあったw
お肉屋さんにないでしょ、挽きたてカフェオレ笑!
ってことで、地元の青少年に人気のお肉屋さん。

1つ60円とかですよ。わぉ。

お昼ゴハンはたまたま散歩してたらみっけたイタリアンのお店へ〜美味しかった!

こちらは、森のパン屋さん入り口。

この小道を抜けると、、、

物語に出て来そうな素敵な佇まいのパン屋さんが♪

ヒッピー風のゆるい感じの良いおばさまが
自家製酵母3種類を使われて釜で焼いたパン。
素朴ながら、味がしっかりある美味しいパンでした〜☆

テンチョも将来あんな素敵なパン屋さんになれるかしら♪
いいな、森の中でパン屋さん。
その後も限られた時間の中でパン屋さんを巡ってしまったテンチョとボスでした。
でも戒めで次のマラソン大会を急いで探します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。