今週土曜日のピザ作り募集!親子オッケー☆

午後13時半〜は「大人」括りでしたが、
「親子参加」アリになりました。(もちろん大人1名でもオッケー)
今お申し込みの1組は親子さんです。
良かったら1名または1組空いてますので悩んでいた方、
ゴールデンウィークの思い出作りにwご予約どうぞ〜。
5/4 (土) 「ゆるぱん教室 G.W 特別編!もちもち簡単ピザ」
* ゴールデンウィーク到来!みんなで簡単もちもちピザ作り♪
パン生地は大体捏ねておきますので、丸く伸ばして好きな具材を乗っけましょ☆
具材モリモリ準備します♪自分の好きな具材だけのっける、オリジナルのピザ作り。
テンチョが作ったピザをみなさんで食べます。みなさんのピザはお持ち帰りできます。
発酵の待ち時間は、ポリポリ型抜きクッキーでも作りましょう♪たのしー☆
   
親子☆:10時〜13時(ランチに!) 満席(キャンセル待ちにて受付中)
大人 or 親子☆:13時半〜16時半(お夕飯に!) 残席1名もしくは親子1組
参加費:3,500円(親子さんも1組3500円です)
キャンセル料金:開催日より5日前より前日まで50%、当日は全額発生致します。
ご予約は、メールと、店頭にて受け付けます。
(Facebook、Twitter、LINE、メッセージでの受付はしておりません)
お名前と連絡先電話番号をお知らせください。
sally@bran-blanc.com
テンチョからの返信があって予約完了とさせて頂きます。

今週土曜日のピザ作り募集!親子オッケー☆」への2件のフィードバック

  1. リカ

    テンチョーさん♪
    こんにちは。先日お店にお邪魔したときに、無理をい言ってその場でベーグルを注文しました柴又のリカです。
    本日ベーグル達届きました!!心温まるお手紙と共に♪ありがとうございます!
    さっそく一ついただいてます!
    美味しい食べ方メモを参考に♪
    モチモチ、ほくほく、胡桃かりっと♪
    焼きたてのような美味しさ♪
    さっそくご近所さんにもこの美味しさをお届けに行ってきます!
    今度はパン教室にも参加させて頂きたいと思います!
    ありがとうございました♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    リカ サマ
    こんにちは!
    美味しい食べ方をご参考にされて
    ベーグルが焼きたてのように上手に戻ったようで、何よりです♪
    そしてご近所さんみにお裾分けとはお優しい!
    ブランブランのベーグルの輪が広がったら嬉しいです◎
    パン教室もお日にち合いましたら是非!
    またお店でお待ちしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。