6/1(土)ブランブラン蚤の市!

3ヶ月に1度、
1週目の土曜日に開催予定の
「蚤の市」がまたまたやってきました☆
ブランブランスタッフによる手作り品(お菓子や雑貨)と
雑貨作家さん達の掘り出し物!(普段のお値段から更にお安くしてくれてたり!)
そしてお楽しみ新古品やUSEDコーナー☆
6月1日土曜日10時〜開催です。
さてさて、スタッフの間では
何のお菓子を作るかみんなで相談が始まりましたよー。
毎回スタッフ同士でかぶらないように相談してます笑。
テンチョもベーグル以外のパンをお出しする予定です。
毎回直前に決まりますが、、、そして今回もまだ決まってない(汗)
これからがんばって試作しまーす。
またいつもブランブランでお馴染みの雑貨の作家さん達
いつも可愛らしいヘアアクセサリーや小物でお馴染みmuramamanさん、最近メンバーの1人がスペインに移住してしまったプチコラージュさん、いつも価格はあってないような児玉ちゃんなどなど
可愛らしいものをたくさん持って来てくれる事と思います。
それからいつも蚤の市だけに参加して頂いている
麻の雑貨でお馴染みのacibbyさん。
今回も匝瑳から来てくださる予定ですよ〜☆
当日はベーグル購入がてら、
是非いろいろ手に取って見て行ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。