20130615の良かったコト。

前の会社の同僚Aさんがゆるぱん教室に参加してくれた。
Aさんとは同じ部署だったけど違う課で
いた時期も少ししかかぶってないんだけど、
辞めた後に少し話すようになったタイプで
その後、遠くに引っ越ししたから会えずだった。
パン作りもしてたし、
カフェをやりたいと言っていたので
陰ながら応援してた。
そして4年振りに会ったら、
まだ1歩を踏み出せずに休憩モードだった。
それはそれでいいんです、
みんなそれぞれタイミングがあると思うから。
そんなAさんがパン教室の後に嬉しいメールをくれた。
やりたいことがあるのに
踏み出せない女性ってたくさんいると思う。
テンチョは成功者では全くないけど、
事業を始める時のこととかなら経験者だ。
こんなテンチョで何か教えてあげられることがあるなら
教えてあげたいなーと思う。
メールありがとうね!嬉しかった!
それから一緒にパン教室に参加してくださった
お友達同士の優しいお二人にも感謝です。
テンチョお喋り多くてごめんなさいでした笑。
以下、Aさんからのメール。
今日はお会いできて嬉しかったです。
私にも、夢があったことを思い出した(笑)
パン作りが好きだったことも…思い出した。
今日、生地を捏ねながら泣きそうになったよ。
私もお店をはじめよう!!
って、今は居候の身で、オーブンもない生活なんだけどね。
今日は、目が覚めましたわ。
けど何をどんなふうに、どこからはじめたら良いのやら?
なので、今度、またゆっくりお話しを聞かせてください。
平日のゆったりなときに、お買い物に行くね。
てか、今日のお店の繁盛ぶりに驚いた。
今日はほんとにほんとに、ありがとう。
伊藤さんに会って、スイッチがオンになりました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。