20130707の良かったコト。

みどりちゃんとしちりんの結婚式でした♪
みどりちゃんはブラン初期時代から仕事帰りに良く寄ってくれてた
お客様から友達になった一人。
お店をやるために稲毛に引っ越して来たテンチョも
友達いなかったから、当時うれしかったなー。
ホント色んな話をして、
しちりんとケンカした話とか笑。
お酒も強くてよく飲んでたなー笑。
埼玉に引っ越してからも、
ブランにわざわざ来てくれたり、
お花をくれたり、
いつも笑顔で、
いつも何かを楽しもうと、
わくわくするコトを実行して楽しもうと、
時には悩みながらも前に進むことをあきらめない、
前向きないい子でした。←あ、過去になってしまったw
結婚式、披露宴
とても良かったです。
普段泣かないテンチョが号泣でした笑。
幸せのお裾分けをありがとう、
いつまでもお幸せに〜♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。