将来の夢。

小学校6年生の時の卒業アルバムに
「将来の夢」をみんなで書いた。
幼稚園の先生、お花屋さん、歌手、お嫁さん。女の子は可愛らしい夢。
男の子は社長!総理大臣!なんてのもあったな。
テンチョはというと、、、
「アイスクリーム屋さんとおでん屋さん」
ふっ、2つも書いてるwww
夏と冬の二毛作狙いですかwww
この頃からちょこっと変わった子だったなー。
人と違うことしたりするのスキだったし。
カッコとかもちょこっとズレてた。←今も!
きっと当時から浮いてたんだろうなー。
でもでも、みーんな同じ洋服きてたらつまらない。。。
ウォーリーを探せ!みたいになっちゃうよ。
みっかんないよ!
どれも一緒だよ!笑。
だから個性的いいじゃない。
これからも個性アリアリでいきたいと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。