9月7日(土)ブラン4周年 & 蚤の市 !!!!!!!!!!!!!!!

みなさまのおかげで、ブランブランは「4周年」を迎えます〜!イエイ!
そこで普段お世話になっているみなさまに少しでも感謝の気持ちを込めまして、
ブランブラン4周年記念グッズを
muramamanさんとacibbyさんのお二人に手作りでお願いしております。
(ブランの雑貨コーナーや蚤の市でお馴染みのお二人です!)
出来上がりを楽しみに待ちましょう♪
muramamanさんのブラングッズは、
ベーグルを1000円以上ご購入頂いた方にプレゼントで差し上げたいと思っております!
先着20名〜30名(←まだ決まってない、手作りなもんでmuramamanさんの出来しだい笑。)
acibbyさんのブラングッズは、販売しまーす。
ベーグルが5個くらい入る麻のバッグになる予定です。
4周年ブラン特製の何か隠しアイテムが付いてるはずですので、レアですよー!
こちらは個数少なめとなりますのでお早めにお買い求め下さいね。
また詳細は追ってご連絡します。
3ヶ月に1回の「ブランブラン蚤の市」も同時開催ですので、
スタッフ手作りのお菓子やパン、
普段販売していない雑貨もお借りしてくる予定です〜。
その他、掘り出し物コーナーもありますよ☆
9/7は是非遊びにいらしてくださいね!
以下、acibbyさんの以前の商品でーす。
こんな感じでとっても可愛らしいんですよー。
たすき掛けにすると丁度良いサイズのがま口。2000円

たすき掛けにすると丁度良いサイズのがま口。2000円

キルトピン付きバック。黄色ボーダー(大)4000円/(小)2800円

コースター。400円

鍋敷き。600円



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。