20131109の良かったコト。

キャンドル作家、「くろちゃんのろうそく」の
くろちゃん(通称クロンヌ)が横浜から遊びに来てくれました。
元々は富山から出て来た、稲毛っ子ですから
こっちに来た際は、友人とカレーのシパさんや、ブーランジェリdodoちゃん、
グリスーリさんを満喫し、更にブランに寄ってお喋りした後、
サンドイッチのジャンボのおじちゃんとビレッジ(パン屋)のおばちゃんに
会いに行き、稲毛を満喫し、
翌日のイベントに出店するキャンドル制作がまだ終わってないと
バタバタ帰って行きましたw
、、、でもなんかいいよね♪
スキなコトだけやっていたい感じとか、
ちょこっと天然っぽい発言とか、
出逢って4年かな、全然変わらないクロンヌよ、永遠にw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。