完売のお知らせ。」への2件のフィードバック

  1. ファン

    以前1度コメントさせていただいたのですが、こちらのベーグルの大ファンです(≧∇≦)
    遠いので、子連れでなかなか稲毛まで行けず、今日は浅間神社を言い訳にして旦那さんに車を出させてお邪魔させてもらいました( *`ω´)プププ
    もっと買ってきちゃえば良かったと後悔!
    相変わらずとっても美味しくて幸せでした。
    今日完売だったんですね!
    また行かせてもらいます。
    お身体大切にしてください!
    つわりのゴールはきっとすぐそこですっ!>_<

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ファン サマ
    嬉しいコメントありがとうございまーす!
    浅間神社の言い訳、ナイスです☆
    また色んな言い訳を使って、がんばってお越しくださいネ!!
    つわりも少しずつですが、良くなってきています。ゴールはもうすぐですかね、テンチョもがんばります!

    返信

さーこテンチョ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。