20140219の良かったコト。

6ヶ月の妊婦検診に行ってきました。
今回は糖尿病の検査があって(妊婦は糖尿病になりやすいらしいですね)
採血1回目たっぷり採られて、あまーいサイダー瓶1本飲んで(オエー!)
1時間後2回目、2時間後3回目の採血をしました(ヒー!)
ま、結果は次回。
そして今回のエコーで遂に赤ちゃんの性別が判明しました。
男の子でした♪
周りのみんなから「やっぱりね」の声www
テンチョの男っぽいサッパリした性格がそう連想させるのでしょうか?
母親も「男の子よ」ってなんの疑いもなく、
早い段階からそう言ってましたw
ま、テンチョは元気で産まれてきてくれるならどっちでも良かったので
あとは安産を祈って、がんばるのみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。