春限定ベーグル登場してます♪

春限定ベーグル♪
「桜あん」と「桜あんクリチ」でーす!
中に入っている具の量は、同じ量なのでお好みで選んで頂けたらと思います♪
4月末くらいまでの販売予定です〜。
「桜あんベーグル」
あんこたっぷりw

塩漬けの桜の葉をみじん切りにして、春らしい桜色(天然由来の紅こうじ色素)のパン生地に練り込み、北海道産のつぶあんを中にたっぷり閉じ込めました♪
“さくらもち”をイメージしてできました。
桜の葉の塩っぽさとつぶあんの甘さがナーイス。
原材料:国産小麦粉、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産桜の葉、国産桜の花、国産つぶあん、天然由来紅こうじ色素
「桜あんクリチベーグル」

桜の葉の塩漬けをみじん切りにして、春らしい桜色(天然由来の紅こうじ色素)のパン生地に練り込み、北海道産のつぶあんとこれまた北海道産のクリームチーズを閉じ込めました♪
ダブルでオトク!とってもクセになる味ですよ〜。
原材料:国産小麦粉、きび砂糖、塩、白神こだま酵母、国産桜の葉、国産桜の花、国産つぶあん、国産クリームチーズ、天然由来紅こうじ色素

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。