20140315の良かったコト。

今日も楽しいゆるぱん教室でした♪
おうちでもパンを作る方達だったので熱心な方が多く質問が多くて、
こういう回は、なるべく自分の知っている知識をお伝えしたいと思っています。
今回もみなさん上手に焼き上がりました!
こんな日は、テンチョも嬉しいんです〜☆

20140315の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. yumilo

    レッスン楽しかったです。
    ありがとうございました。
    ずーっと、受けたかレッスンだったなで
    感激でした。
    沢山のパンのお話しが聞けて
    みなさんとの、パン情報交換ができ
    楽しい時間でした。
    ありがとうございます。
    また、レッスン受けに行きます*
    これからお腹が重たくなってきますね。
    無理は禁物!
    カラダと赤ちゃんをいたわりながら
    お過ごし下さい^_^

    返信
  2. さーこテンチョ。

    yumilo サマ
    先日はご参加頂きありがとうございました☆
    来月でパン教室は一旦休憩して、ゆったりした気持ちで臨月を迎えますね!
    また遊びにいらしてください、お待ちしております♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。