20140319の良かったコト。

今日は午前中、保健センターで最後の「母親学級」でした。
ラストは“お父さんもなるべく参加”のクラスで、
たくさんのお父さんが参加していました。ボスも来てくれました。
赤ちゃんの抱き方やお風呂の入れ方、おむつの替え方、
妊婦体験(あのお腹おっきい重りを着るやつ)を
男性陣はがんばって体験していました。
、、、正直ちょっと笑いましたw
ママも新米ならパパも新米ですもんね、
お互い協力せねばです!
午後は明日の仕込みとお店番で夜まで働きました。
妊婦は意外とやることが多くて毎日忙しくしていますが、
充実した毎日です〜。
明日はパン教室がんばりまっす☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。