20140322の良かったコト。

朝からパンを焼き、ゆるぱん教室無事に終了後、夕方から飛行機に乗り、
なんと福井県に行ってきました。(テンチョもタフだなw)
遠出の旅行もそろそろできなくなるので強行突破でw
うちはいつもマラソン大会と絡めて旅行に行くのですが
結構ギリギリになって探したのでエントリーできるマラソン大会が
「福井県」しかなかったというか笑。
そんなこんなで場所を決めています。
この日の夜に行ったやきとり屋さんは、
男性客を「社長!!」と呼び、
女性客を「お嬢さん!!」と呼ぶ楽しいお店でした。
福井県の方言も独特で少し関西弁に似ている感じで、
よく行く九州とも違う感じでした〜。
たくさん旅行に行ってその土地の良いところ知りたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。