20140323の良かったコト。

今日はマラソン大会でした。
もちろん今回はボスのみ参加で、テンチョは応援でした。残念。。。
ボス1人でマラソン大会に出るのは初めてだったので
両足つったらどうしようと、心配しましたが(←過去にあった笑。)
無事に帰ってきました。ま、今回10キロでしたしね。
温泉につかってのんびりした後は、
夕方海が一望できる部屋で、
ゆ〜っくり日が暮れるところをずっと二人で眺めました。
それはそれは綺麗で感動でした!!
こういう時間は普段生活していると取れないものです。
来て良かったな〜と思う瞬間でした。
夜はカニをたらふく食べました☆
カニをほじほじする間、1時間半くらい会話がなくなりましたwww
あれはどうしてあーなっちゃうんでしょうねwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。