20140329の良かったコト。

ゆるぱん教室(初回レッスン)でした♪
テンチョの話を一生懸命レシピに書いてくださる
熱心な方々がご参加でした。新しい出逢いは毎回楽しいです。
4月末でいったんパン教室がお休みに入っちゃうのが
寂しく感じます〜。。。
またお会いできるのを楽しみに☆

20140329の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. usagi

    ゆるぱん教室のお休みは残念ですが、落ち着いたら、ぜひ再開を待ち望んでいます。その頃には息子も落ち着いているといいな。その時はぜひよろしくお願いします♪
    まだまだお身体大切にして下さい。安産であります様に!!!

    返信
  2. 匿名

    usagi サマ
    ありがとうございます〜。
    やりたいことがたくさんあり過ぎて、どれかをお休みするのが寂しく感じますが、
    今はせっかく我が家に授かった赤ちゃんを優先で考えさせて頂こうと思っています〜、
    再開したら是非息子さんとゆるぱん教室ご参加をお待ちしております♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。