20140409の良かったコト。

スタッフの急なお休みにより、
テンチョは朝からバリバリ仕事しちゃいました。
まだなんとかなっていますが、
やっぱり8ヶ月を過ぎると体が重くてだるいですね、、、
今のブランの良い所はスタッフ全員4人とも子供がいるので
子供が調子悪い時にシフト変わったり、時間を融通したり
みんなが協力してやってくれます。
そろそろテンチョもその仲間入りで子供が産まれたら
今までのようにフットワーク軽くとはいかなくなると思うので
協力してもらいながらがんばるつもりです〜♪
子供が小さい女性が外で働くというのは、ホント大変なことです。
なるべく働きやすい環境にはしていきたいなーと思います〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。