20140423の良かったコト。

出産前ラストの「絵本読み聴かせの会」の初日でした。
いつも参加して下さるメンバーに会えなくなるのがちょっと寂しくもあり、
でもまた秋頃から復活を目指してがんばろうと想いが強くなりました。
子供がいない私に、
子供の成長がこんなにも楽しくて早いものなんだと
絵本の会が教えてくれたようなものです。
毎月のように参加して下さる方々にホントに感謝しています!
幼稚園、保育園に通い出して絵本の会に参加できなくなっても
たまにお店に顔を出して下さってくれる皆さんにもホント感謝です。
テンチョはお子さんの成長がたまに見れて幸せです。
って、ご近所のおばちゃん?おばあちゃん?みたいなコメントになってしまいましたが、
そんなこんなでたくさんの方がお店に来てくれて楽しい毎日ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。