20140520の良かったコト。

お野菜がいっぱいある時は
やっぱりカレーねっ!
ズッキーニ、パプリカ、スナップえんどうは炒めて後乗せにしました。
ボスは仕事で帰りが遅くて12時近くにカレーを2杯も食べてた、、、
大丈夫かな〜w

20140520の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. Machiko

    2回目のコメントです。
    さーこ店長さんのブログ、毎回ほっこりします。
    「category」のタイトル?ネーミングも素敵♡
    未だ伺えていないのですが(すみません!)、
    さーこ店長さんはハッピーオーラ、たくさん出ているのだなぁ、
    と想像してにんまりしています。
    お身体、どうぞご自愛下さいね。
    買いに行ったときにお会い出来るのを、
    楽しみにしています(*’▽’)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    Machiko サマ
    どうもありがとうございます〜。
    人間ですからね、必ず毎日ハッピー♪ってこともないんですが、ハッピー率はかなり高い方だと思います笑。
    周りの人達のおかげですね☆
    無事に産まれてくるよう、身体気を付けますね。
    是非お店に遊びに来て下さいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。