20140606の良かったコト。

マタニティーヨガでゆったりと癒された後、
可愛いベビー服を買ってしまいました〜。
真っ白のヤツですw
丸襟にレースがちょこっと付いてて
なんとも、赤ちゃんが着るヤツですw
退院する時やお宮参り用にしようと思ってます。
幸せな時間♪

20140606の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. Machiko

    さーこ店長さま(^^♪
    水曜日は念願叶い、お店にお伺い出来て、
    さーこ店長さんとお話が出来て、とても嬉しかったです!
    早速「黒糖くるみ」「オニオン」頂きました!
    大きくて、もっちりしていて。
    とても美味しかったですーーー!
    実際のさーこ店長さんもハッピーオーラが、出まくってましたよ(^^)
    ベーグル、作りたくなりました!
    またお店にブログに。寄らせて頂きますね。
    お身体、ご自愛下さいますように☆

    返信
  2. さーこテンチョ。

    Machiko サマ
    先日はお店にお越し頂きありがとうございました☆
    ベーグルも美味しく召し上がって頂けたようで良かったです。
    お店に立つ時間は今は短いんですけど、みなさんが声を掛けて下さって嬉しいです〜。
    出産がんばりますね、またお時間ある時に寄って下さいね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。