20140615の良かったコト。

昨日のマタニティービクスが疲れたのか
朝から夕方までのんびり家で過ごしました。
お昼ごはんはボスがスパゲティを茹でてくれました。(←茹でただけ笑)
おしるしが来てからドキドキしてますが、
まだ陣痛来ず、、、
赤ちゃんの出たいタイミングをゆっくり待ちたいと思います。

20140615の良かったコト。」への8件のフィードバック

  1. usagi

    いよいよですね!!!
    深呼吸してリラックスして下さい。
    ちなみに私は帝王切開でした。
    安産であります様沢山祈っています。

    返信
  2. Jurere314@gmail.com

    もうすぐかなぁ…
    潮の満ち引きに関係あるとか…不思議ですね。
    私も結局、帝王切開でしたが、無事に生まれてくらたら、なんでもいいですよね。
    いろいろ頑張りすぎずに、パパに頑張っってもらいましょ〜

    返信
  3. shimada

    えっおしるしあったんですね。
    もうすぐですね。
    出産前に会いに行きたかったのですが、赤ちゃんとテンチョさんに会えるのを楽しみにしています。
    大丈夫!出産を楽しんで。な訳にもいかないですよね。。がんばって〜〜

    返信
  4. さーこテンチョ。

    usagi サマ
    いよいよです〜。
    usagiさんは帝王切開だったんですね、回復大丈夫でしたか?
    深呼吸してリラックス!了解です、がんばります!

    返信
  5. さーこテンチョ。

    Jurere サマ
    ありがとうございまーす♪
    毎日、まだかまだかと待ちわびていますが、まだです〜。
    無事に産まれてくれたらホントなんでもいいですね。もう少しなのでゆったり待ちます☆

    返信
  6. さーこテンチョ。

    shimada サマ
    こんにちは♪
    おかげさまで、もうすぐです〜。
    産まれたら是非赤ちゃん見に来てくださいネ☆
    出産出来るだけ楽しんでw がんばりまーす!

    返信
  7. ほしお

    アドバイスもできないし、経験ないからほんとの大変さもわからないけど、全く役に立たないけど、でも応援してるよ(*^o^)/\(^-^*)
    ガンバルンバ(* ̄∇ ̄*)

    返信

Jurere314@gmail.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。