20140616の良かったコト。

先月一足早く出産した友達が会いに来てくれました☆
2600gで産まれたそうで、まだまだちっさくて可愛らしかったなー♪
陣痛って超痛かった?とか、産まれてから母乳は出たかとか、
事細かに聞いてしまったw
出産が周りより遅めだと、
そういう風に聞ける友達が周りにいて嬉しいかも☆
有り難く参考にさせてもらいまーす。

20140616の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. MDR

    お腹パンパンのテンチヨに会えて良かった〜
    今度は、ベイビー抱っこしあいましょうね〜(^_^)

    返信
  2. さーこテンチョ。

    MDR サマ
    妊娠時期がかぶって色々相談できて、ホント良かったです〜。
    お互いの赤ちゃん早く抱っこしたいね(^-^)
    楽しみにしています!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。