20140620の良かったコト。

朝からお散歩をしました。
1時間15分くらいかな。
近くの図書館も行って気晴らししてきました。
予定日は明日なのにまだ陣痛はきません。。。
夜中は前駆陣痛やトイレで4〜5回くらい起きてしまうので少々寝不足ですが、
あとは体調バッチリです。
焦らずのんびり待ちます。
出産本や育児書読んでゴロゴロ。
多分テンチョの今までの人生の中で今が一番のんびりしてます〜☆

20140620の良かったコト。」への4件のフィードバック

  1. ほしお

    きっとサーコのおなかの中が居心地いいんじゃない(*´-`)?
    のんびりのんびり(* ̄∇ ̄)ノ

    返信
  2. 大ちゃん

    おぉぉ!
    予定日は21日でしたね、失礼しました(^^;;
    生まれたらめっちゃ忙しくなるらしいですよ〜笑!
    落ち着いたら私も稲毛まで買いにいきたいと思っています。
    テンチョとべべちゃんに会えるのを楽しみにしています(^O^)

    返信
  3. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    そうね、居心地良いのかもね。
    ボスがさーこのお腹の中は「3食昼寝付き」だから居心地良くて出てこないんだねって言ってたw
    出て来ても「3食昼寝付き」なのにな〜w
    いや、3食どころではないぞ、ミルク10食とかじゃん。。。

    返信
  4. さーこテンチョ。

    大ちゃん サマ
    復活したら是非遊びに来て下さいね☆
    取りあえず夏の間、育児初心者がんばります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。