明日と明後日で、ベーグル買い納めして下さい☆☆☆

テンチョです。
えーっっと、予定日過ぎてますが、まだ産まれてません笑。
陣痛誘発剤を使った計画出産の予定日も決まりました。
それまでに自然に陣痛が来ればいいのですが、、、。
テンチョの赤ちゃん、
お店やってると大変だから、
それまで産まれないでいてくれてるなんとも親孝行な子なのかな?
ってことでw
遅れていること、あまり深く考えずに
計画出産の予定日まではのんびり待つことにします。
さて、いよいよ今週がお休み前の最後の店頭販売です。
テンチョも今日1時間半程、ベーグル作りましたよ☆
予定日過ぎてもホントできるもんです。
いや、辛いんじゃなくて嬉しいんです、
スタッフともお喋りできて気晴らしになるし
1人で悶々と陣痛待ってるより、助かってます。
結果、今週までお店開けることにして良かった。
先週も早く完売してしまったので、
今週がんばってベーグルの数を増やしてますので、
明日、明後日はお店に足を運んで下さいね♪
7、8月は完全にお店自体がお休みになります。
確実に2ヶ月は購入できなくなりますので〜、ぜひぜひ☆
さて、明日と明後日は店頭に立てるかな、ドキドキ笑。

明日と明後日で、ベーグル買い納めして下さい☆☆☆」への4件のフィードバック

  1. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    いつも優しい言葉をありがとう☆
    おかげさまで、
    無事に生まれました\(^o^)/

    返信
  2. 匿名

    てんちょママ〜
    無事ご出産、おめでとう〜そしてお疲れ様〜
    ベイビー子育て生活いよいよ始動ですね!
    とにかくよかった〜♪

    返信
  3. さーこテンチョ。

    どうもありがとう!
    新生活が始まりました。
    朝も夜もない生活ですが、充実してます☆

    返信

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。