20140622の良かったコト。

陣痛が来ないので、
朝から、草取り、図書館、散歩とがんばってみました。
小仲台小学校の脇の道の坂を下ったところに
「たかしま」さんという、和菓子屋さんがありますよね。
いい感じでかなり「昭和」なお店です♪
友達が以前ここの大福やお団子をよく買って来てくれました。
その友達は引っ越してしまったので、
テンチョ初めてお店に行ってみました。
お母さんが少し話掛けて来てくれたので、
予定日過ぎてるんだけどまだ陣痛こなくて歩きまくってるって話をしました。
「そうなの、安産になるといいわねー」と感じの良いお母さんでした。
また行こうと思います〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。