20140630の良かったコト。

母乳の苦しみが初めて分かった日でした。。。
胸が張って痛くて痛くて、冷やしたり色々したんだけど、
これは搾乳せねば!と動けないテンチョに変わって、
ボスがAmazonに注文してくれました。
「搾乳器」
ありがたや〜、搾乳したら少し楽になりました♪

20140630の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. たまちゃん

    さーこテンチョ
    お疲れさまです。
    クンちゃんのリズムが整ってくれば、ちょっとは余裕がでてくるハズ。
    今は忍ニンでがんばれ!!
    そうそう、オッパイ・・・
    あなどってはいけませんぞ!
    牧場の牛さんみたいに、搾乳、搾乳
    私は昔、乳腺炎になりヒドイめに遭いました。

    返信
  2. さーこテンチョ。

    たまちゃん サマ
    アドバイスありがとうございま〜す☆
    そうそう、おっぱいね、
    搾乳してるんですが、まだまだ張ります。。。
    クンちゃんまだ吸う力が少ないのと、普通より口がちっさくて直接母乳をあげれないんです。
    乳腺炎怖いですね、
    今日もサクサク搾乳がんばります!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。