20140703の良かったコト。

友達が遊びに来てくれました♪
お喋りしてて、出産って「感動」の部分だけ伝えるけど、
意外とマイナートラブルなことって教えてくれないよねーって話で、、、
テンチョ出産して退院して、
「おまた」も切って縫ったからまだ痛いし、
骨盤もなんとなくグラグラで歩き方がぐにゃぐにゃしています笑。
そしてついに昨日発見したんだけど、
「痔」になってしまいました(出産で痔になる人多いらしいですね)
なんかずっとお尻痛いって思ってたんだけどまさかと思って触ったら
何か飛び出してるじゃない!!!笑。
ネットで調べたら、薬塗って自分の指で押し込めちゃえって書いてあるw
・・・不本意ながらやってみるw
・・・は、入ったみたい☆
ってな話を友達とゲラゲラ笑いながらしましたwww

20140703の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. ほしお

    いやぁ、久々におしっこチビっちゃいそうなくらい笑ったわー(*^^*)
    ありがとうねー(*´ω`*)
    くんちゃん、かわいすぎて天使だったわーd=(^o^)=b
    また遊びにいくね♪

    返信
  2. さーこテンチョ。

    ほしお サマ
    クンちゃん以上におしっこチビらないでくださいw
    来てくれてありがとー。
    また遊んでちょ♪

    返信

ほしお へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。