20140711の良かったコト。

今、クンちゃんは今、夜中2、3回起きます。
テンチョは物音がすると結構起きる方なので
クンちゃんが泣くとすぐ起きます。
ボスは寝てることが多いけどたまにぼんやり起きてきたり。
毎日続く夜中のおむつ替えと授乳。
まだ始まったばっかりですが、朝方ついに力尽きて
朝7痔のミルクは、ボスにお願いしてテンチョは寝かせてもらいました。
1時間くらい寝たら少しスッキリしました!
世の中のお母さん、
みんなこんな感じでがんばっているんですね〜、
テンチョもクンちゃんといる時間を大事に思っているので
うまい具合に休みながら、いれる時たくさん一緒に笑って過ごしたいです〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。