20140716の良かったコト。

あいよ農場さんの美味しい夏野菜が届いたので、
カレーを作りました♪
枝豆も入っていて、蒸してみました。
シリコンスチーマー使って3分!とっても簡単!
茹でよりも栄養が逃げず水っぽくならないと書いてあったのです。
美味しかったですよ〜。
夏に枝豆とカレーという、
なんともビールが欲しくなる献立(泣)

20140716の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. エステバカ☆

    大変ご無沙汰をしておりますm(_ _)m
    以前色々お世話になっていたエステバカです。
    赤ちゃん誕生を知り思わずメールしてしまいました!おめでとうございます&お疲れ様でしたo(^_^)o
    営業再開したら二月に産まれた娘を連れてベーグル買いに行きたいです☆
    身体大切に…お互い育児楽しく頑張りましょう(^o^)/

    返信
  2. さーこテンチョ。

    エステバカ☆ サマ
    お久し振りです〜。
    お互い赤ちゃん産んでましたね。
    お店再開したら是非遊びに来てくださいね♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。