20140806の良かったコト。

夜中からテンチョの目がかゆい。。。
やっぱりね、今度はテンチョに結膜炎が移ってしまいました。
(もちろん予防はしていたんだけどメガネの上にウイルス除けのメガネかけたり、
おむつ替える時は使い捨てビニールの手袋とエプロンなど)
そうなると小児科病棟をウロウロしなくちゃならないテンチョから
他の患者さんに移っては大変なことになってしまいます。
眼科と小児科の先生で話した結果、
クンちゃん熱もなく食欲もあるから点滴外せしても問題なさそうだし
病気に勝つには母乳大事だから
クンちゃんだけの入院にはせずに
退院してテンチョと2人、自宅で治すことに。
取りあえず家に帰れたのは嬉しいけど、心配心配。
今日の良かったことは、病院の先生や看護士さん、
新米お母さんのテンチョにとっても親切にしてくださいました。
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。