20140807の良かったコト。

おうちに帰って来て大分落ち着いてるクンちゃん。
病院からもらった目薬、クンちゃん2つ。テンチョ2つ。
クンちゃんは1時間に1回さすのもあるし、結構大変。
テンチョのは大人用らしく、
早く治るよう、子供ではきついくて出せない目薬出します
と先生は言っていた。
目がしばしば中の方がゴロゴロする。
テンチョも早く治さなきゃ誰にも会えないしね〜。
取りあえずはクンちゃん大丈夫そうで安心。
♪おっぱい飲んでネンネして〜
抱っこしておんぶはまだできないけど笑、また明日♪

20140807の良かったコト。」への2件のフィードバック

  1. imatomo

    てんちょママさま
    ママは毎日大忙しだね…
    しっかり母乳が出るように美味しいもの食べてますか〜?
    くんちゃんはママが守ってくれるから元気に育ってくれるのですからママもうひと踏ん張りファイト〜

    返信
  2. さーこテンチョ。

    imatomo サマ
    ありがとう〜!
    美味しいかどうか分からないけど、なるべく作って食べてます。母乳も出てまーす♪
    クンちゃん完治まで、ママがんばりますね!
    この感じの生活にそろそろ「仕事」が入ってくると思うとゾッとします笑。
    でもどうにかなるさ〜と能天気なテンチョもいます♪

    返信

imatomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。