20140824の良かったコト。

実家に行ってきました♪
姪っ子は17歳と14歳の女の子ですが、
上の子は将来、保育士さんになりたいらしく小さい子スキみたい。
クンちゃんを抱っこしてくれたり、可愛い可愛いと遊んでくれました。
お兄ちゃんが子育てしてきたエピソードや
クンちゃんの笑顔も見れて、
久し振りにテンチョのお母さんがゲラゲラ笑っていたのが印象的でした。
みんながクンちゃんをチヤホヤするので、
買っているミニチュアダックスフンドのクッキー(←名前)が
ものすごくすねてしまいましたwww

20140824の良かったコト。」への3件のフィードバック

  1. 児玉ちゃん

    お久しぶりです。早く赤ちゃんに会いたいです。それと、50✖50のコルクボード2枚とばらの品があります。おじゃまでないようでしたら、いつ納品していいでしょうか?おてすきのとき、ご連絡ください。オギャア〜🎶

    返信
  2. 児玉 淳子

    すみません。へんてこな、数が、入力されてしまいました。ボードの大きさは、縦横、約50ずつです。今回は、スイーツデコです。では、お会いできるのをたのしみにしていまちゅ

    返信
  3. さーこテンチョ。

    児玉ちゃん
    こんにちは♪
    絵文字は文字化けしますよ〜。
    雑貨の件はブログコメント欄じゃなくメールもらうか電話下さい笑。
    雑貨はなるべくあの棚に収まる感じでお願いしたいんですが、どっかに立て掛ける感じですかね?
    とりあえず9月3日から水曜日と木曜日営業しますので16時までに遊びにいらしてくださ〜い☆
    よろしくお願いします。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。