20140915の良かったコト。

昨日の稲刈りでがんばって外出したので、
今日はのんびりdayにしました♪
ボスも少しおうちにいたので、
テンチョはクンちゃんを置いて車で仕入れに行ったりして。
業務用スーパーに行ったら、
以前よく行ってた居酒屋のシャチョさんに久し振りに会って
「子供産んでたから居酒屋さんいけなかったよー」
「お酒当分飲めないよー」とお話できましたw
前は居酒屋さんでよくボスとブランの作戦会議したなー。
シャチョさん、またベーグル屋さんに顔出してくれるって。
うれしー♪
色んな方との繋がりが今のテンチョを支えてくれてます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。