20140920の良かったコト。

毎日すこしずつ感じてますが、クンちゃんの成長早いです〜。
首もすこしずつすわり始めていて、抱っこも縦抱っこに変わってきました。
今日はボスも仕事だし、
昼間だいぶネンネしなくなってきたクンちゃんを連れて
ちょこっとドライブへ。
幕張にあるホットドック屋さんカーキーズさん。
オーナーさんの2人目のお子さんもまだ1歳の赤ちゃんなので
お話したりして楽しみました☆
カーキーズのレジに向かって左ななめ上に
紫色の赤ちゃん用の椅子(お風呂ですわる様なやつ)が置いてあるんですが、
ご自分のお子さんがお店に来た時用らしいんですが、
「スケベ椅子」と間違われると言ってました笑!
みなさんも確認しに行ってみてくださいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。