20141015の良かったコト。

朝から思わぬ雨振りな1日でした。
そんな中、以前ブランで働いてくれてたかっちゃんが遊びに来てくれました☆
絵本の読み聞かせでお馴染みのスタッフ輝美さんが旦那さんの北海道転勤に伴い
今月末で退職予定の為、同時期に入ったかっちゃんが顔を出してくれました♪
妊婦のスタッフあきちゃんも今月末で退職だし、
テンチョのさみしさが募ってる最中、かっちゃんの登場は嬉しかった♪
みんな近況報告や歴代のスタッフと新人スタッフの交流があったり、
ホントこういうのは嬉しい。
お店をやってて良かったと思える瞬間でもありました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。