20141026の良かったコト。

最近外のイベントづいてますw
美味しいものも食べれるし、可愛い雑貨も買える!
今はクンちゃんが泣いちゃったりするのが気になって
レストランや雑貨屋さんにあまり行けないので
外のイベントは本当に有難いんです!
「太陽の市@富里」と「ハナコロール@京成バラ園」に
行ってきました。
クンちゃんが調子良かったらはしごしようと決めていたんですが、
絶好調のようだったので、2つのイベントに行けました。
ボスは午後から仕事で都内に行っちゃいましたが、
途中まで家族でカレーを食べたり、芝生で音楽に体を動かしたり、
知り合いの出店者さんとおしゃべりしたりと、
楽しく過ごしましたー☆
今は季節もいいですし、
小さいお子さんのママさん達に
外のイベントはオススメしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。