20141029の良かったコト。

昨日クンちゃんが初めて寝返りをしました!4ヶ月と3日の出来事です。
それからというもの、目が離せなくなっています。
実はいつも通り大人用のベットにゴロンとさせて
目を離していたら「ギャー!」と共にクンちゃんが床に落ちていました。。。
今まではネンネしたらそこから動くことはほとんどなかったのに
(せいぜい足で蹴って上に上がってただけ。)
いつの間にこんなに動くようになっていたのぉぉぉ〜!!!
驚きました。でもこれも嬉しい成長ですね!
幸いすごく低めのベッドなので大事に至りませんでしたが、
これは大変です。
普段のくせを全部止めなくては!
ごめんね、クンちゃん。
もうしないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。