20141109の良かったコト。

毎日仕事で忙しいボス。
今日は少し時間が取れたので、
お互いの仕事のこと、クンちゃんとのこと、
話し合いができました。
いつもテキトーな会話になっていたので少しスッキリしました。
こういうのは大事ですよねー。
毎日忙しくてもちゃんと時間を取らないと、後々厄介なことになります。
2人の生活でも意見の食い違いがあるのに、
クンちゃんとのことで更に意見が違うと、
なんでボスと結婚したんだ??
ボスのどこがスキだったんだろー?って忘れてしまう笑
おやおや、それでいて2人目も欲しいかも〜なんて、ムシが良過ぎる笑
そんな現実味のないこと言ってもね〜。
夫婦仲良くなくっちゃ、2人目も3人目もできませんよっ。
クンちゃんが4ヶ月半になって、お互い子育てに少しづつ慣れてきて
やっと今後どんなふうにしていきたいか話せたような気がしまーす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。