絵本読み聴かせの会、ありがとうございました!

昨日は「輝美さんラスト絵本の読み聴かせの会」でした!
お越し頂いた皆さまありがとうございました*¥(^o^)/*
スタッフの協力があって、ラスト輝美さんの読み聴かせを
テンチョの息子クンちゃんにも聴かせられました(^-^)
最初、0歳だった子供たちは2、3歳に成長し、
お絵描きもできるようになっていたので、
子供たちから輝美さんに絵のプレゼントをしてもらおうと、
テンチョは輝美さんに内緒でお母さんたちにお願いしました。
子育てでお忙しい中、皆さん協力して頂きました☆
ブランはあったかいお客様に支えてもらってるなーとしみじみT^T
昨日は晴れて、お店は忙しくバタバタしていましたが、本当に幸せなひとときでした♡
自分がしたかったこと、少しずつ叶えられて嬉しいです。
優秀なスタッフが北海道に旅立ちますが
ブランではまた「絵本の読み聴かせの会」のようなことで
地域の方々と交流していけたらと思っています♪
今後もチェクして頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。